
森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

2015 MVP Community Camp大阪 登壇者紹介 まっちゃだいふく さん

2015年01月31日(土)に「2015 MVP Community Camp~大阪~」が開催されます。

登壇者としては最後になります。今日はまっちゃだいふくさんです!僕は大福好きですが、抹茶大福って見たことがないですね。
https://pbs.twimg.com/profile_images/954223524/ripjyr_400x400.jpg


まっちゃだいふくさんはまっちゃ139勉強会の主催者で、Microsoft MVP for Consumer Securityを受賞されています。 まっちゃ139は、関西をメインにセキュリティ関連の勉強会を行う勉強会集団です。勉強会では、関西をメインに、セキュリティ啓蒙、管理者スキルアップ、ユーザーのボトムアップをするため、3ヶ月に1度の割合で主に京都で勉強会を実施しています。


まっちゃだいふくさんは、勉強会のプロで、大規模な勉強会を日本各地で行っています。ぼくもまっちゃさんから沢山勉強させてもらっています。一昨年のMVPのCommunityのイベントで素晴らしいまとめをされていて、それに感動したので、今回クロージングをお願いしました。そしたらオープニングとアイスブレイクまでやってもらえることになって、僕的にはホクホクです。


というわけで、まっちゃさんはオープニング、クロージング、アイスブレイク担当です!興味を持った方は是非2015 MVP Community Camp~大阪~からお申し込みください!