森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

2015 MVP Community Camp大阪 登壇者紹介 亀渕 景司さん

2015年01月31日(土)に「2015 MVP Community Camp~大阪~」が開催されます。

見どころとして登壇者をランダムに紹介していこうと思います。今日は亀渕 景司です。今日もアイコンですね。
https://fbcdn-sphotos-g-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpf1/v/t1.0-9/1017535_777316455645844_8411766140301730596_n.jpg?oh=cdff21dcae321166ea7d4c48f6533948&oe=5515AF40&__gda__=1423981953_b621d214c281318e400074dc531c8373


亀渕 景司さんはJapan Azure User Groupの主催者でMicrosoft MVP for Windows Azureです。Japan Azure User Groupは「JAZUG は、Azureを学び、楽しみ、活かす、日本のユーザーグループです。2010/8/26に結成したコミュニティです。ぜひ、一緒に作っていきましょう。ちょっと興味がある=ゆるふわな方 から実ビジネスで使うんだよね な方まで歓迎職種はなんでもござれ、ゆるふわなコミュニティとお考えください。」というコミュニティです。


亀渕 景司さんはAzureに本当に詳しくて、Azureに詳しいってことはもう全般詳しいフルスタックな技術者です。わりとどんな質問でも嫌な顔もせず答えてくれて本当に助けてもらってます!あとイケメンですね。しかも仕事が出来て良い人なイケメンです。は、なんてこった。敵じゃないか。


というわけで、亀渕 景司さんのセッションは「クラウドことはじめ - Microsoft Azure で始めるパワフル・コンピューティング」です。内容は「クラウドって何?Azureって何?どんなことができるの?という疑問にお答えしたいと思います。」です。答えてもらいましょう!


興味を持った方は是非2015 MVP Community Camp~大阪~からお申し込みください!