
森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

2015 MVP Community Camp大阪 登壇者紹介 織田 信亮さん

2015年01月31日(土)に「2015 MVP Community Camp~大阪~」が開催されます。


見どころとして登壇者をランダムに紹介していこうと思います。今日は織田 信亮です。今日はアイコンですね。
https://dl.dropboxusercontent.com/u/152061/icon/img_normal.jpg


織田 信亮さんはSQLWorldの主催者でMicrosoft MVP for SQL Serverです。SQLWorldは「MicrosoftテクノロジであるSQLServerを中心に他のDBや正規化/モデリングの勉強会を開催している」コミュニティです。

織田さんはめちゃ物腰低くてニコニコしていますが、めちゃめちゃプログラム出来ます。SQL詳しい人はレアなんでとても勉強になります!きっと恐ろしい化け物をその中に棲ませていると思います(昨日修羅の門を読んだ影響が。。)織田 信長とは関係ないですが、最初子孫かと思いました。はい。字面だけです。

というわけで、織田 信亮さんのセッションは「これから SQL Server をはじめるには」です。内容は「SQL Server をこれから使ってみようという方に向けて、SQL Server/SQL Server on Azure/Azure SQL Database と色んな選択肢があるなかで、どのような特徴があるのか/何が違うのかかを簡単にご紹介します。」

聞きたいなーと思ったら是非是非2015 MVP Community Camp~大阪~からお申し込みください!