
森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

2015 MVP Community Camp大阪 登壇者紹介 ジニアス平井さん

2015年01月31日(土)に「2015 MVP Community Camp~大阪~」が開催されます。


今日から見どころとして登壇者をランダムに紹介していこうと思います。最初は日本マイクロソフトジニアス平井さんです。https://pbs.twimg.com/profile_images/464494847/masath_400x400.JPG

今回このイベントの開催が決まって、講師を探している時にジニアスさんのセッションを見る機会があって、まさに今回の内容にふさわしい内容と思ったので、オープニングセッションをお願いしました。ジニアスさんのセッションは特にデモが素晴らしく、そのデモのために専用のツールまで作られおり、気合いと愛のこもった内容でした。


今回の2015 MVP Community Campは最新の技術を分かりやすくをテーマにしています。ジニアスさんのセッションは、まさに最新の技術を分かりやすく、遊び心に飛んだ内容で見せてくれると思います。僕は最新技術は遊びに使うのがもっとも贅沢だと思うんです。ジニアスさんのは最上級に贅沢なセッションだと思います。


というわけで、今回のオープニングセッションはジニアス平井さんによる「マイクロソフト最新技術動向 2015 ジニアス・スペシャル」です!会場はなんと200人入れるシアター形式の会場のため迫力満点の内容になると思います。申し込みは2015 MVP Community Camp~大阪~からです。
http://prtimes.jp/i/1003/16/resize/532f7d138d9bc13b8ac21755653689aa.jpg