読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

2013年1月度Microsoft MVP for C# 受賞しました

MSMVP

 

この度マイクロソフトから2013年1月度Microsoft MVP for C# を頂きました。

とても驚きました。まさか取れると思っていなかったので、素直に喜びました。

森理が人前で活動を始めたのは2011年12月03日です。

この日わんくま勉強会でスピーカーとしてデビューしました。

 

その後も登壇を続けて、コミュニティを作ったりもしました。

そういう活動を始めてちょうど1年、2013年1月度の受賞です。

活動に関しては森理 麟(moririring)のHPを作ってまとめました。

そういった活動を続ける中で本当に多くの人と出会いました。 

 

そして多くの人からアドバイスを受け、サポートをしてもらいました。

時には厳しく、時には優しく、時には分りやすく、時には背中で。

今回受賞出来たのもそういった方々のおかげ以外の何物でもないと思っています。

自分はただただ人との出会いに恵まれていたと強く思います。

 

正直C#でMVPを名乗れる程の高い技術があるとは自分でも思っておりません。

現段階でも僕よりもC#が出来る人は本当に一杯います。

ただ、その人たちと比べても、負けたくないと思っていることがあります。

それはC#が好きであること、そしてC#を楽しんで使っていることです。

 

会社でもプライベートでも、自分が関わる人にはC#の素晴らしさを説いています。

世の中のすべてのプログラム言語を並べてもC#が一番と本気で思っています。

時にはプログラマでなくてすら薦めています。そして薦めた彼は今も使っています。

今回をきっかけに、今まで以上に素晴らしさと楽しさを伝えていけたらと思います。

 

僕は日々プログラムを組むのが楽しくてしょうがない人間です。

プログラムがあれば、人生は楽しく、生きることは素晴らしいと思えます。

今後も日々プログラムを組んでいき、そして誰よりも楽しんで行こうと思います。

No Programming, No Life.