読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

第3回RxTstudy その1 第3回RxTstudyに参加しました。 #RxTstudy

第3回RxTstudyに行って来ました

先日第3回RxTstudyに行って来ました。

これがまた非常に実りが多かったので、ブログにまとめていこうと思いました。

正直セッションは全て良かったです。どれも気づきに満ち溢れていました。

懇親会も最高でした。さらに家に帰ってからも遠足は続いていました。

多くの気づき、多くの出会い

気づきの内容も、Redmineだけでなく、多岐に渡っていました。

UI、コミュニティへの貢献、勉強会の手法、マネジメント、C#Twitterの使い方、開発アプリetc…。

これぞ勉強会に出る醍醐味です。醍醐はチーズだと美味しんぼに書いてありましたね。

そして人との出会いもありました。良い出会いは人生にとってもプラスですよね。

1度でまとめられない森理

久しぶりに気づきが気づきを呼ぶインフレスパイラル状態が頭の中で続いています。

こういう時は本当に自分を成長させてくれます。これ本当に凄く幸せな時間です。

今回ブログは1回でさらっと書くつもりでした。

そこはたった一日ハッカソンに出ただけの内容で全24回、約1ヶ月書き続けた森理です。

というわけで

今書いていて、うん、とても1日で書きけれないぐらいの量になって来ました。

やっぱりいつもの4行4節スタイルでちょっとずつ書いていこうと思います。

ただ、今メインの内容としてわんくま勉強会の方を優先させているので、不定期的になると思います。

お付き合い頂ければ嬉しいです。