
森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

AndroidタブレットをWimaxと同時購入することで低額運用と言う選択肢は可能か?

スマートフォン 日々のこと

Androidを安く運用する方法としてタブレットとWimaxの同時購入なら費用が抑えられるかもと思いました。

昨日ヨドバシに行ったら、Wimaxと同時なら本体100円、Wimax1円みたいなのもありました。

ただ調べきれていないので、色々?はあります。

特に同じようなプランがソフマップには全くなかったのも気になります。


残念なことにこの方法に関してはネット販売しているものは一切みつけていません。

また詳しく調べていくとアウトな気もしますが、しばらくはこれ系で情報集めようかなと思います。

これが上手く行くようなら携帯電話はガラケーを使い続けることになりますが問題なし。

初期投資は数万円でipodtouch+AndroidタブレットをWimaxで月々3000円台で運用するという目標プランが達成できるかもしれません。