読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

Android Hackathon in Kyoto事前勉強会その14(終) 焼き鳥ミーティング #kyotogtug

事前勉強会終了後、メンバーの4人でHackathon当日の打ち合わせをすることになりました。

メンバーは@moririring,@Mekapikuさん,@mzhashimさん,@ochikunさんです。

音頭をとったのは@ochikunさんです。

近所の焼き鳥屋に行きました。焼き鳥大好き〜。


@mzhashimさんはlinux系のサーバー管理のお仕事で、自分でAndriod経験もおありでした。たのもしや。

@ochikunさんは今回のスタッフもやっていて、先生でした。仕切りには自信があります。

@Mekapikuさんは学生でした。若い!

@moririringは一応ゲームプログラマをやっております。


@mzhashimさんが一番Andriodについて詳しいので、音声部分。

@moririringはカノジョの思考部分。

@ochikunさんは画像収集及び大枠部分。

@Mekapikuさんがテキスト書きです。


@Mekapikuさん一人若者の学生なので、後の3人で奢ってあげました。

これぞ社会人パワーです。

森理にとって前回のハッカソンはぶっつけ本番だったのですが、今回のこの流れは凄く参考になりました。

帰りにミニストップでソフトクリームを買って帰りました。


というわけで、事前勉強会編は今回で終わりです。

読んでいただいた皆さん有難うございます。よろしければ感想など聞かせてもらえれば嬉しいです。