森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

Android Hackathon in Kyoto事前勉強会その13 結果発表 #kyotogtug

プレゼンから戻ってきたら、メンバーの反応も上々でした。

これは行ったかもと思いました。

他の班のプレゼンも書ければよかったのですが、メモを残していませんでした。

チームは9つで総勢は40人ぐらいだったと思います。


全班プレゼンが終わったら結果投票です。

自分の班でもOKで、3回まで手を上げて良いスタイルです。

発表順なのでうちの班から投票になりました。

見渡した感じかなりの人数が手を上げていました。結果は25人ぐらいだったと思います。


プレゼンが圧倒的だった班が一つあってそこには勝てないだろうと思いました。

他の班は手をあげている人を数えて25人とか16人とかそんな感じでした。

その班の集計方法は、案の定殆どだったので、投票しない人を聞いて、−5人とかそういうレベルでした。

マイナスにした理由は単に全員が何人か把握している人がいなかったからです。


結果見事我が班は2位になりました。素晴らしい。

商品としてアンドロ君バッチを頂きました。

その後片付けをして今日はこれで解散になりました。

しかし今日はまだ終わりません。