読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

その8 再びhtc EVO WiMAX ISW11HT運用 #isw11ht

+

前回実質\3,000/月になるまでの購入は様子見にすると書きました。

状況は少し変わってきました。

値段うんぬんではなく森理にとってのプライオリティがです。

Androidが「出来れば欲しい」から、「絶対欲しい」になりました。


iPodTouch+Wimax運用では当然Androidを使う術がありません。

そこでAndroidを最優先としてプランを考え直しました。

但し普段使いよりは開発用として欲しいのが原状です。

持つ意味としては半減以下ですが、最悪普段は外ではネットを使わないという選択肢もあります。


その時物凄くいい方法を雷鳴のように思いつきました。

再びhtc EVO WiMAX ISW11HT運用です。

htcは家で開発用として使う。外では、htc自体は使わずWimaxとして使う。

これでiPodTouch+Wimax環境が手に入ります。


この方法なら通信料はダブル定額最低金額の\2,100/月+htcのWimax利用料金\500/月のみです。

過去再安のプランで、開発用にAndroidが使えて、外ではiPodTouchが使えます。

自分にとって一石三鳥のグッドプランです。これしかありません。しかしこの方法も結局駄目でした。

htcをWimaxのみで運用しても最低金額ではなくほぼ間違いないく上限に達するようです。残念!!