
森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

あれも書きたい。これも書きたい。あれも作りたい。これも作りたい。

日々のこと

第2回Android勉強会。短くさらっと書くつもりが、どうも短く書くの苦手です。

このペースだと5回以上かかりそうです。しかもこれ前哨戦。。

本番も合わせたらまた20回とか行きそうな感じです。

今、別で作っているものもあるし、折角覚えたのでTwitterでもなんか作りたいし。


今週は来週のハッカソンに向けてコードを書く時間にウェイトを置きたいし。

でも、まあ時間がかかっても、書くことが大事だと思うので、慌てずに最後まで書こうと思います。

Hack For Japanのエントリがどんどん後回しになっています。

今年の目標ぐらいに設定してどれだけかかっても思っていることは全部書くつもりです。