森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

hashifyのWindows版バージョン0.9アップ


hashifyのWindowsのバージョンを0.9をアップしました。

Twitterに対応しました。大体本家と同等の機能は入ったかと思います。

…と思ったら、今本家を見てきたらがQRコード対応が増えていたので、次はこれもトレースしてみようかと思います。


実はTwitter対応はかなり真剣に取り組んでOAuth認証まで対応させました。

しかし、確認で本家を見たら、全然そんなことやっていないことに作ってから気づきました…。

まあ、でもおかげでTwitterのノウハウがたまったので、いずれTwitterでも何か作ってみようと思います。