読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

ラストスパート

Hack For Japanハッカソン

ハッカソンの開発終了時刻17時が近づいてきました。

最後に出来ることを考えました。プレゼンでは見た目も大事です。

一覧が出ている所にそれっぽい内容のものを並べておく方が見栄えが良いかなと思いました。

簡単に白石さんにも聞いて、それっぽいものをいくつか用意しました。


レイアウトの方も一覧を作った人がちょっと見栄えを上げてくれました。

また作ったサイトをガラケーからもチェックしてくれていました。

公開サイトに置いているので、携帯からでも当たり前に見られます。

でも森理は、はぁ見られるんだーという感じでちょっと驚きでした。


文字化けのほうはお願いした人が無事解決してくれました。

mysql_set_charsetがないことが原因でした。

さらにオンライン参加の方がなんとスタッフロールを作ってくれました。

自分の名前が出るのはやはりちょっと嬉しいです。


純粋な作業時間は恐らく4時間に満たなかったので、全体を見ると多少出来なかった所もありました。

でも今回は内容もしっかり決まっていないところから初めているので当たり前です。

足りていないところはプレゼン能力で埋めてもらえば全く問題ありません。あとは白石さんに任せます。

舞台は用意した。後は任せた!