読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

森理 麟(moririring)のプログラマブログ

ゲームプログラマ森理 麟がのプログラムの話題を中心に書くブログです。

はじめまして

自己紹介

はじめまして。森理麟(moririring)と申します。


今回ブログを始めるにあたって書きたい内容がありました。

しかし、現状その内容を書くには、オフラインのパーソナルの部分で制限がありました。

その制限をなくすにはどうすれば良いか?

そこで思いついたのが「オンライン用の自分」を作ることでした。


ものすごく当たり前のことを言っていると思いました?

しかし、私は今まで生きてきて「オンライン用の自分」という概念を持ちませんでした。

自分はあくまで自分で、「オンライン」でも「オフライン」でも同じでした。

そんな私なのでこの考えを思いついた時は、自分の中に新しい自分が生まれたみたいな気分になりました。


さて、私の話になりますが、私は、オンラインでもオフラインでも絶対に変わらないことがあります。

それは私が「プログラマ」だと言うことです。これだけは何があっても変わりません。

逆に言えばこの部分さえ変わらなければオンラインとオフラインで何が違っても同じです。


このブログではプログラム以外のパーソナルな情報は架空も含まれます。

しかし、プログラムに架空な情報はありません。

と、いうわけでこのブログが始まった今日11年03月22日が森理麟の誕生日となります。

森理麟のプログラマブログ。良かったら今後ともおつきあいください!